20160812ドル円

おはようございます。

Mr.ストイコフです。



いつも応援ありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(にほんブログ村のランキングに参加しています。
決して有害なものではありません(´∀`)) 



ドル円、買われるところに来ていますね。

ドル円W20160812 







週足で2011年10月の底値75円から2015年5月につけた高値125円の半値
まで押してきました。

ちょうど半値っていうことと、②の揉んでいるゾーンと重なっていることで、
買われやすくなっています。

英国のEU離脱をきっかけに(したように見える)円買いもここで一服でしょうか。


ドル円4H20160812







ドル円の100円というのは、心理的にも節目という見方が強くなります。


こういう条件が揃ったポイントは、やはり仕掛けるには良いところですね。





いつも応援ありがとうございます!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(にほんブログ村のランキングに参加しています。
決して有害なものではありません(´∀`))
 

来週の展望 ユロ円

こんばんは。Mr.ストイコフです。

2016-06-04_21h52_30 








サポートされていた節目を勢いよく抜いていきました。

これをダマしにして上に抜いていくかはわかりませんけど、

ひとまず下方向継続と考えます。


2016-06-04_21h53_58 







この青いサポート帯は結構前から引いていましたけど、

見事なロールリバーサルです。まさにドンピシャ。


・・・みたいなことを書くと、いかにもそれらしいですが、そんなわけはない。(笑)
(青い帯を数日前から引いていたのは事実ですが。(自賛))


帯の下限できれいに止まっているのは偶然です。 

たまたま。


まぁでもサポートが抜かれてレジスタンスになるのは割とよくある話で、

よく知られているので、ねらい目です。


だから、次はそこでのショートですね。

2016-06-04_21h54_44BlogPaint 















そしたらショートします。



クリック!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

(にほんブログ村のランキングに参加しています。
決して有害なものではありません(´∀`)) 

20160601 昨日のユロ円

こんばんは。

Mr.ストイコフです。
2016-06-02_20h23_05








これは今の4時間足。買い場です。

因みに、昨日も同じところにきて上げていきました。


こういうところで、5分足、1分足を見ては入れれば、まず大けがはしないし、

ほとんど勝てちゃいますね。


あんまり多くないチャンスですので、これを待つのが大変だし、

INのバイアスかかってるんで(笑)、無理やり入ることだけ気を付けないといけません。



昨日の話なんですけどね、
2016-06-02_20h28_04 








1で勝って、2で負けて、3で勝って、8pipsくらいです。
1の勝ちはあっΣ(・□・;)みたいなentryになっちゃって(笑)、
すぐ出ました。 

2の負けは2pipsくらいですかね。



負けが小さいっていうのが、何気に僕の中で配点高いんです。GOOD。



 
カテゴリー
記事検索
ブログ村ランキング
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
【海外】FX業者

最大レバレッジ888倍!


充実の日本語サポート!FXDD 口座開設

最狭スプレッドの新境地!FxPro 口座開設


フェアで安心なトレード環境!FxNet 口座開設
  • ライブドアブログ