こんばんは。

Mr.ストイコフです。



ユロ円、日足で見ると保ち合いの様相ですけど、
 もう少しズームインしてみると、入れそうなところは見つかります。


ちょっと取って逃げようと思っている人には良いですね。

長期的にはどっちに抜けるかで変わってくるので、今からスイングしようとは思わないでしょう。

もともと僕はスイングしませんから関係ないですね。
2016-05-26_22h43_46







日足で見えているフィボナッチは週足で要確認。
2016-05-26_22h43_12







30分まで降りてくれば、水色のレジスタンスが確認できます。

昨日の時点で止まる予想はしていましたが、本当にそうなるかはわかりません。


一回止められたから、もうレジスタンスです。

そこで売られたからまた売られるかもしれないという至極単純な話です。

でもそこで止められ続ける保証はない(当然)ので、
他にINする背景が必要になります。

自分が信じられるなら
それを信じればいい。

です。

 
とりあえず今日は10pipsとりました。

さらに伸びていますが、こればっかりは僕にはわかりません。

伸びることがわかるという人は、神です。

皮肉や嫌味ではなく、本当にそう思います。

いるんでしょうね、そういう人は。

僕にはわかりません。
だからちょこっと抜きます。

2016-05-26_22h44_53








赤い矢印のようになるとは限りません。

そこではスッと抜けて、
次の50%で止まるかもしれないし。

両方見送るのは〇です。

欲しがって負けるのは✖。


僕のルール。