こんばんは。

Mr.ストイコフです。
2016-06-02_20h23_05








これは今の4時間足。買い場です。

因みに、昨日も同じところにきて上げていきました。


こういうところで、5分足、1分足を見ては入れれば、まず大けがはしないし、

ほとんど勝てちゃいますね。


あんまり多くないチャンスですので、これを待つのが大変だし、

INのバイアスかかってるんで(笑)、無理やり入ることだけ気を付けないといけません。



昨日の話なんですけどね、
2016-06-02_20h28_04 








1で勝って、2で負けて、3で勝って、8pipsくらいです。
1の勝ちはあっΣ(・□・;)みたいなentryになっちゃって(笑)、
すぐ出ました。 

2の負けは2pipsくらいですかね。



負けが小さいっていうのが、何気に僕の中で配点高いんです。GOOD。